騙しリンクって何?効果はあるが・・・

ブログランキングを上げる裏技に『騙しリンク』と言うものがあります。
主にアイドル、グラドル、アダルト画像をメインに扱っているブログが用いている事が多いのですが、この『騙しリンク』はランキングを上げる上で物凄い効果があるのです。

では『騙しリンク』とは一体どのようなものなのか?

特殊なタグを使うと言った難しいものではありません。
アイドル画像まとめ系のブログを例にすると

—————————————————————–
タイトル:AKB48総監督『横山由依』の●●●画像が流出!

damasi1

流出画像① (このリンク先は水着画像)
流出画像② (このリンク先は少し過激な水着画像)
流出画像③ (このリンク先はブログランキング)
流出画像④ (このリンク先は少し過激な水着画像)
流出画像⑤ (このリンク先は水着画像)
—————————————————————–

騙しリンクとは、上記例の様に一つだけリンクを趣旨とは違うリンク先にする事です。
騙しリンクの方法は上記例以外たくさんあります。男性の方はアダルトサイトなんかで経験したことがあるのではないでしょうか?(^^;

正確にはこの様な騙しリンクはランキングサイトの規約違反です。
通報されれば最悪退会となってしまう可能性もあります。
しかし、古典的な手法ではありますが騙しリンクを使用しているブログは未だに多いです。
その理由はやはり「圧倒的なクリック率」にあります。
上記の例を自分の興味がある話題に置き換えてみてください。クリックしちゃいませんか?(^^;

規約違反だから使用しない。まぁ当然ですが。。。しかし、ここから学ぶことは多くあります。

>> ついついクリックしたくなる投票用バナーの張り付け方とは!?

では、騙しリンクのような規約違反の手法ではなく、その要素を含めたものはないのでしょうか?
人気ブログランキングやブログ村ではオリジナルバナーが作成できます。
このオリジナルバナーを上記例の騙しリンクのように使用してみると

—————————————————————–
banner-with2-1
banner-with2-2
banner-with2-3
—————————————————————–

この様な事も出来ます。

オリジナルバナーを使用する事は当然規約違反ではないですし、使用する画像、中に入れるテキストをもっと効果的な物に変えればクリック率をグンと上げる事も可能です。

参考
http://ranking.infopower.jp/rankingurawaza/201112071/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

U-NEXT
300_250

関連記事

  1. ついついクリックしたくなる投票用バナーの張り付け方とは!?

  2. 参加ブログランキング一括応援(投票)ボタンの作り方。

  3. 何でこのブログが上位なの?その秘密とは!?

  4. 人気ブログランキングはコレを使うと上げやすい!

  5. ブログパーツの効果的な利用法はコレだ!

  6. ブログランキングを上げる為の重要点まとめ

人気記事 Pick Up!

  1. ブログランキングを上げる為の重要点まとめ
  2. ブログパーツの効果的な利用法はコレだ!
  3. プロフィール画像を登録してブログの信頼度を上げよう!
  4. トラコミュを利用してブログ村ランキングを攻略する!
  5. なぜブログランキングを上げるのか?その本当の意味とは
  6. アクセスアップの穴場!ブログ村キーワード

特集記事

人気記事ランキング

PAGE TOP