人気ブログランキングは登録ブログ数が120万以上と国内No.1のランキングサイトです。
人気ブログランキングは『ザ・ランキング』と言っても過言ではないほど、ランキング重視のサイトです。
カテゴリの上位もそうですが、総合ランキングを見て頂ければわかりますが、上位ブログはINポイントよりOUTポイントの方が圧倒的に多い事がわかります。ですからランキング上位に入ると間違いなくアクセスアップが期待できます。

人気ブログランキングは、ブログ村のように参加型コンテンツはほとんどありません。
ランキングを上げるには、とにかく投票用バナー、テキストをクリックしてもらう必要があります。

http://blog.with2.net/

ランキングを上げるために自分でできる事は行う

ブログランキングを上げる【鉄則④】

上記(ブログランキングを上げる【鉄則④】)でも解説していますが、その中でも

1日1回、必ず自クリ(自分でクリック)を行う。

これは重要になってきます。

人気ブログランキングは、1週間前からの累積ポイントでランキング付けされます。
ですから、1日1回ですが1週間で7回70ポイントが加算されます。これを少ないと思うかもしれませんが、毎日しっかり行うか行わないかで意外に差が出てきてしまいます。

そして、もう一つ自分で行えるポイント加算方法があります。
それがマイページ(右上)にある『ルーレット』です。

人気ブログランキングルーレット

1日1回ルーレットを回すことができ、ルーレットで獲得したポイントは翌日INポイントへ加算されます。多くは10ポイント当たりですが、これも自クリ同様、毎日行えば仮に全て10ポイントだったとしても1週間で70ポイントが加算される事になります。

1日1回、自クリとルーレットを行う事で1週間で最低140ポイントは加える事が出来ます。
140ポイントあれば、1位にランキングされる最下層カテゴリは多くあります。
(ルーレットが毎日10ポイントの場合)

人気ブログランキングの面白いところは、サイトデザインがランキング表示のみと単純明快でるため、最下層のカテゴリでも1位になると、その後(上位階層)のランキングが伸びやすい傾向にあります。

毎日毎日行う事は確かに面倒です。この作業をしっかりやっている人は正直少ないです。
だからこそ、しっかり行う事でライバルに差をつける事が出来るのです。

ブログパーツを使用する

人気ブログランキングを最も上げやすくするには『投票・アンケート』ブログパーツを使用する事です。自分のブログにアクセスが集まり始める、アクセスがある程度ある状態で、この『投票・アンケート』ブログパーツを使用するとかなり効果を発揮します。

自分でコツコツランキングを上げる作業を行って、最下層カテゴリで1位になり、アクセスが集まり始めたら『投票・アンケート』で更にポイントを稼ぎランキングを上げていく。そんなイメージです。

ブログパーツ『投票・アンケート』を効果的に使用しランキングを上げる方法

テキストリンクでよりクリック率を上げる

ランキング投票用リンクにはバナーとテキスト、2通りの方法があります。

ついついクリックしたくなる投票用バナーの張り付け方とは!?

上記でテキストリンクを使った裏技をお伝えしていますが、この方法は人気ブログランキングの方が適しています。一応、ランキングの規約には『ランキングサイト名を入れる』事になっています。そうなると、上記でお伝えした裏技は規約違反と捉えられてしまう可能性も少なからずあります。
しかし、上記裏技でランキングサイト名を入れた場合『人気ブログランキング』であれば、文言的にもそれほど違和感がなく、むしろ文言によってはよりクリックをしたくなるような投票テキストリンクになります。

ランキング自動アップソフト(ツール)を使う

ランキング自動アップソフト(ツール)を使うというのは反則技です。。。
しかし、毎日人気ブログランキングやその他のランキングを自分自身で上げていく作業は正直しんどいです、、、思った通りの結果が出なければモチベーションも下がってしまいます。。。

ブログを運営する目的は、ランキングを上げる事ではありません。
より良い情報を多くの人に見てもう事です。

ブログランキングは、あなたが伝えたい情報を多くの人に見てもらうためのツールに過ぎません。ならば、毎日毎日コツコツとランキングを上げる作業、これをランキング自動アップソフト(ツール)に任せて、その時間をコンテンツの充実に使った方が良いと思いませんか??

確かにソフト(ツール)を使ってランキングを上げる事は反則です。
しかし、ブログの情報が役立つものであれば、そして役立つ情報が多く掲載されているブログが上位にランキングされていれば、それこそが理想ではないでしょうか?

人気ブログランキングをほぼ完璧に攻略出来るランキング自動アップソフト(ツール)

※興味がない、反則技はイヤだ、と言う方はスルーしてください。

人気ブログランキングを上げる方法のまとめ

  • 1日1回、自クリ(自分でクリック)を行う。
  • 1日1回、必ずマイページにある『ルーレット』を回す。
  • 『投票・アンケート』ブログパーツを使用する。
  • テキストリンクでよりクリック率を上げる。

ランキングを上位に上げていくにはある程度時間が必要です。
そして、戦略を持つ事でその時間は短縮されます。

とは言うものの、毎日しっかり作業を行っても思うようにランキングが上がらずモチベーションは下がる一方。。。ブログランキングはあなたが伝えたい情報をより多くの人に見てもらうためのツールに過ぎません。
ランキングを上げる為に費やす時間をコンテンツ作成に回し、よりよいブログを作り上げる事が重要です!その為に、ランキングの攻略はソフト(ツール)に任せてしまうという考え方は理に適っている事だと思います。

人気ブログランキングを自動攻略できるソフト!

IPアドレスを自動変更できる!

ブログランキング、アダルト・風俗ランキング、人気投票など、存在する99%のランキングを簡単にしかも自動で上げる事が出来る!

アクセスアップ、売上アップに繋げる!!

魔法の自動クリックFallen覇王は、ランキング攻略以外でもIPアドレス変更を必要とする様々な用途に使用できます。

詳細はこちら